
今日は岐阜市のお客様のご依頼により、倉庫を撤去しました。
まだ比較的状態が良いのですご、横6m縦3mと大きいサイズの倉庫で大型車両でないと運搬ができないため、今回は撤去処分をご決断されたようです。
まずは周辺の駐車中車両のご移動にご協力頂きました。
アスファルト上にブロックで基礎を作っておりました。これも撤去します。
先ずは倉庫内の床面に敷いてあるベニヤ板を撤去します。
次に右半分を上部から壁へと撤去していきます。
劣化もそんなにひどくないので、接続部のビスやボルトの状態がよく、手際よく作業できました。
壁まで全部撤去していきます。
床ははめ込んであるだけなので、スムーズです。
ブロック基礎はアスファルト面との接着にモルタルを使用しており、固定されておりました。
ハンマーで割った後の残りのモルタルは電動ピックでハツり、キレイに撤去できました。
廃棄物がダンプ1車イッパイありました。
倉庫の撤去が完工です!
キレイに全て撤去できました!
床面も問題なくキレイに撤去できてます。
手際よく作業が進み、お客様も喜んで下さり良かったです!
ありがとうごさいます!